G-SHOCK2006年06月24日


昨日の書き込みにもあるように(…って、今日書いたんですけどね?)、
お疲れの一週間!だったこともあって、部屋に戻ってすぐに畳の上で
眠ってしまい…気が付いたら、朝も9時になっていました(汗)!!

外は、雲の合間から日が差して…そんなカンジの天気で、「日光浴に
行けるかな?」なんて思ったり、「昨日はティップに行けなかったから、
今日こそは…!」なんて思ったりもしたんですけど…結局は、どこにも
出かけませんでした(苦笑)。ひたすら、家のコトをやっていました…。

そんな中、昼過ぎに「宅配便」が届きました…。

品物は…先月末、「楽天市場」で購入した「G-SHOCK」でありますっ!
注文してから1ヶ月近く過って、ようやく手にすることが出来ました(汗)。

何でこんなに時間がかかったか?と言うと…??

ネットでこう言った類の買い物をすれば、「クレジット決済」が普通です
よね?この「G-SHOCK」を購入したサイトも、きっとそうなんだろうなぁ?
って思っていたら…支払いは、「銀行振込み」だったんです(汗)!!

振込みが出来ない!ワケではなかったんですけど…仕事が忙しかったのも
あって、昼間はもちろん夜にも振込みが出来ず、数日が過ぎてしまった
のでした。そしたら、「振込みをお願いします」なんて…サイトの主から
催促のメールが来ちゃって!んもう!ちゃんと、払いますよ!…ったく。

そうして支払いをして、品物が配送されて…でも、仕事で帰りが遅いから、
今度は、品物を受取ることが出来なかったんです。「ゆうぱっく」なら、
21時まで配送してくれるんですけどね…マイナーな配送会社だったから、
再配達の受付が20時まで!だったんです…。

だから、頑張って早く家に帰っても…間に合わなかったり(涙)…。

そんなこんなで、今日になったのでした(汗)!!

色違いの「G-SHOCK」2つ…。「ペアウォッチ」みたいなカンジで、買って
はみたけど…相手には、渡さないまま終わっちゃいそうなカンジ(?)?!