ランチタイム@水道橋2006年06月13日


ドームホテルで迎える朝…ブログの更新を!と思っていたのに、ネット
の接続が悪いみたい!?これって、ホテルのLANのせい?それとも、
パソコンのせい(涙)??結局、あんまり更新がはかどらないままに、
お昼…チェックアウトの時間になってしまったのでした…。

ホテルを出て、水道橋駅の辺りを歩く…時間は12時。ちょうど「ランチ
タイム」だったから、食事をするために外へ出て来た人達で、少し混雑
していました。この辺って、大学が結構あるから…会社員の他に、学生
の姿も多く見ることが出来るんですよね!?

…なんてコト言ってる場合ではなく(汗)、どこで昼を食べようかなぁ!?

水道橋でよく行く店は、外に「待ち」の行列…他にどっかあるかなぁ?と、
御茶ノ水方面へ歩きながら捜してたけど…やっぱり、「待ち」の行列…。
都心の「ランチタイム」は、想像以上に壮絶なバトルだったのでした(笑)。

午後からの用事は、始まりが14時だったので…とりあえず、ゆっくりと
店を選ぶ時間があったんですけどね?もし、都心に勤めていたとして、
こんな状態が毎日続くんだったら…ストレス溜まっちゃうカモね(汗)?