上出来エココート2008年12月11日

昨日~今日は、職場の「強制ノー残業デー」(?)で(…実際は、
そんなネーミングじゃないけどね?)、ほぼ定時で家に帰ってます♪
 
でも、昨日は…家に着いた途端にそのままZzz…でした(涙)。
今日こそは!と、ジムへ行く支度をしていたんだけど…昨日の夜に、
宅配便の不在連絡票が入ってたので、それを受け取るべく家で待機?
しているうちに、段々出かける気力が失せてしまったのでした(汗)。
 
…で、宅配便で受け取ったものは何か?と言うと…!?
 
写真の通り、「コート」であります♪
缶コーヒー「ジョージア」のシールを50枚集めて、それと9,800円
の支払いで受け取ることの出来るコートです(汗)。
 
「プレゼント」ではなく、「買った」コート!ですね(苦笑)…。
 
箱を開け、試着してみました…うわぁ、軽いのに暖かい♪!!
これからの季節にピッタリ!のコートですね!?
 
…って、今日の東京は、コートなしでも過ごせる暖かさでしたが(苦笑)?

コメント

_ shin ― 2008年12月12日 01時35分05秒

こちらではお初です。
コートかっこいいですね。本当に暖かそうです。
バッチリ似合ってますよ~。

_ MANABU ― 2008年12月12日 18時27分12秒

shinさん…こちらでは、はじめまして(笑)。
 
ホント、カッコいいですよねぇ?
…って、コート(涙)??

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://here-we-go.asablo.jp/blog/2008/12/11/4003432/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。