根岸屋2006年06月22日


今日も、朝から直行のお仕事…向かった先は、東青梅…。雨は降って
いなかったけど、昨日みたいな「不意」も考えて、傘を持って行きました。
…って、結局降らなかったんですけどね(涙)??

昼前には用事も終わって、昼飯を食ってから帰ろう!と、駅の方へ
歩いて行くと、見覚えのある店が…?職場の人と一緒に青梅へ来た時、
昼を食べに入った「根岸屋」と言う蕎麦屋でした。前は車で来てたから、
位置関係が良く分からなかったけど…そっかぁ、駅のそばだったんだぁ?

早速、店の中へ…この前来た時と、同じメニューを頼んだのでした。
「同じメニュー」…それは、「カレーうどん」でありますっ!!

ここの「カレーうどん」…メチャ美味しいんですよ♪!昨日のラーメン屋
ほどではないけど、昼時にはそれなりに混んでいます。ウチの職場でも、
青梅に行くときは「根岸屋」へ!ってカンジで、ご贔屓なお店なんです!

ふぅ~、今日も美味しかった!満足、満足っ!!
さ、職場に戻りましょうかね(笑)!?