「配管破損」につき…!?2008年01月27日

日曜日…今日も寒いっ!けど、お日様が気持ちよかったので(♪)、
洗濯物を干して、布団を干して…気分は、そこら辺にいる「主婦」(爆)!
 
金~土とジムに行ってなかったので、今日こそは!とバイクに乗って、
午前の国分寺へ向かいました。ビル前にある駐輪場に停めようとしたら
…あれ?いつもなら、停める場所を探さないといけないくらい、多くの
自転車やバイクがあるのに、今日は…1台も停まってない??
 
エレベータのあたりを見ると、スタッフのユニフォームを着た人が、ジムに
来たであろう人に対して、何やら説明をしている姿がありました。
 
「ん~?何かよく分からないけど…とにかく、『休み』っぽいなぁ?」
 
…そう察知した僕は、バイクを降りずにそのまま帰ってきたのでした。
 
家に戻って、ホームページを見てみると…「館内の配管葉損により~」
なんて記事がありました。へぇ?配管が破損??それは、大変だぁ?!
でも、11時45分…家に戻ったくらいのタイミングで、営業を再開した!
と書いてありました。そうなんだ…でもなぁ?もう戻って来たし(涙)??
 
…結局、今日もジムへは行かずに終わってしまいました。
あぁ、また太るぅ~(汗)。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://here-we-go.asablo.jp/blog/2008/01/27/2583179/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。