3,000円…。2008年01月21日

一昨年のクリスマスプレゼント?だった「MP3プレイヤー」…使って
2年くらいになりますが、ここに来て調子が悪くなってきました(涙)。


※ 詳細は、2005.12.23付ブログを参照下さい!!


まぁね…もともとタダだったし(爆)、毎日使っていたし…そろそろ寿命、
買い替え時かなぁ?なんて思い、新しいものを購入しよう!と電器屋
を物色。でも、どこへ行っても「Ipod」ばっかり!??


…「~ばっかり」ってのは大げさですけど(汗)、売り場のほとんどの
スペースが、様々な「Ipod」で占められている!ってカンジした。


新しいプレイヤーは欲しいけど、「Ipod」だけは避けたいなぁ?ってのが
あって(…デザインや機能は悪くはないんだけど、猫も杓子も…!って
カンジがしたので)…でも、他の機種だと、どうもパッ!としないし(涙)?


そんな中、ネットをウロついていたら…「ビックカメラ」のオンライン
ショップで、調子が悪くなったプレイヤーの「色違い」が出ていたんです。
デザインも気に入ってるし、使い勝手も変わらないから…!と言うことで、

結局、この「色違い」プレイヤーを購入することにしたのでした!!


それにしても…3,000円!なんだぁ??
確か、発売当初は20,000円くらいだったハズなんだけどなぁ(苦笑)?