ウエスティン東京2008年01月03日

新年3日…朝起きて、早々に出かける支度をしました。
向かう先は、実家…ではなくて、恵比寿でありますっ!!
 
この年末年始は、仕事の絡みで?どこにも出かけることが
出来ずにいたので(涙)…それが落ち着いた辺りで、どこか
いいホテルに泊まろうかな?と考えて、先月のうちに旅行
代理店で予約を入れておいたのでした。
 
泊まるホテルは、「ウエスティン東京」…以前、「ウエスティン
大阪」を利用させてもらった時に、一人ではもったいない
くらいの部屋の広さと、美味しい♪朝食にチョー感動!して、
また「ウエスティン」に泊まりたいなぁ?って思ってたのでした。
 
…って、結構いいお値段のホテルなんですけど(笑)…ウチ
の市でやっている「こころの旅」の補助や、京王パスポート
カードのポイントでゲットした「商品券」等々を駆使して(?)、
今回、それなりの(?)お値段で泊まることが出来ました(笑)。
 
チェックインを済ませて、部屋に入る…ウン、やっぱり広い!
 
一人ではもったいない!ので(笑)、今回…「マイミク」さんを
招待して、新年会をやることにしました!!
 
もうすぐ、部屋に遊びに来ます…楽しみです(笑)!!