2008-01 In Body測定結果!2008年01月22日

2008年、最初の「In Body」測定ですっ!
 
国分寺で測定してきたのですが…国分寺でも、新しいバージョンの
機械が入ったようなので、先月(昨年末)分との比較をしておきますね。
 
…と言うワケで、結果は…ご覧のとおり!!
 
まぁ、分かってはいたことなんですけど(汗)…まさか、こんなにまで
「体脂肪」が増えてしまってるとは…!!筋肉量は増えずに、ただ単に
脂肪だけ増加…毎月の測定を始めてから、一番最悪の結果です(涙)。
 
年末年始に運動してなかったし、そのクセに色々食べたし…当然の
結果!と言ってしまえば、当然!なのかも??ま、仕方ないですね??
 
さぁ!今年も頑張って行きましょう!!