JEWEL QUEST2006年02月04日


この冬最大級の「寒波」到来とやらで、昨日の夜くらいから、北風が
急に冷たく吹いてきて…なのに、今日は「お仕事」でした(涙)。

別な人の仕事の「代行」で、朝早くから電車に乗って八王子へ行き、
そこからまたバスに乗って…陽の当たらない山の中腹へ行きました。
仕事自体は、昼前には終わったんですけど…とにかく、メチャ寒かった
でした。使い捨てカイロなんかも、あんまり意味がなかったし(涙)。

家に戻って、ティップに行こう!と思ってたんだけど、寒いところから
一度家に戻っちゃうと、どうにも家から出られなくなっちゃって(汗)…
結局、部屋の中でずーっとパソコンをやっておりました。

そんな自分が、最近ハマっているのが…「JEWEL QUEST」と言う
ゲームであります。「ぷよぷよ」的なパズルゲームで、とてもシンプル
な内容なんですけど…結構、こういうのが好きなんですよね(笑)?

製品は買ってませんけど…オンラインで「お試し版」をPLAY出来ます。
みなさんも、是非お試し下さい(こちらから)!!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://here-we-go.asablo.jp/blog/2006/02/05/241821/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。