文化の森2006年02月10日


治まったと思った鼻水とダルさは、今日になっても相変わらず続いてて
…うむむ、風邪は治ってなかったのかなぁ?それとも、もう「花粉症」
なのかなぁ(汗)?とにかく、金曜日…今日頑張れば、明日はお休み!
ってカンジで、力を振り絞って(?)仕事をやっておりました。

そんな中、外回りの仕事で「日の出町」に行ってきました。「日の出町」
と言えば、五日市線の終点「武蔵五日市」の方面で…昨年まで仕事
で出かけていた「御岳」と同様、山に囲まれた閑静な場所であります。

そこでの仕事自体は、そんなに時間がかからなかったので…ちょっと
寄り道!と言うことで、「文化の森」公園へ向かいました。見晴らしの
いい丘の上には、この公園のシンボルと言うべき「給水塔」が建ち、
その広々とした風景を、丘の上からしばらく眺めていました。

仕事中でしたけど、サボってたワケではないので…悪しからず(汗)。

手前に見えるのは、桜の木で…給水塔の辺りには、一面に桜の木が
植えてありました。春になったら、きっといい眺めなんだろうなぁ??
お花見に来たいけど…ウチから遠いモンなぁ(涙)!?