合コン…?2006年02月23日


職場の人の誘いで、仕事が終わってから飲みに行きました。飲みに
誘ってきたのは、別の係の人…仕事上のつながりだけで、そんなに
親しいワケではないんですけど…数日前に、「今度の木曜日、職場の
男女混合で『懇親会』やるんだけど?」と誘われていたのでした。

「男女混合」!?詳しく話を聞いてみると…男女4×4で、居酒屋の
個室を予約してあって…なんて話をするもんだから、「それは、いわゆる
『合コン』?」と思ったのでした。ゲイである僕にとっては、あんまり参加
したくない飲み会だったのですが…強引な誘いで、仕方なく(涙)…。

夕方、会場の居酒屋へ。誘ってくれた人以外の参加者は、知らされて
いなかったんですけど…飲み会が始まって、自己紹介等をしていく
うちに、参加者の半分が「既婚」の方と言うコトに気がつき、「くっつけ」
目的の飲み会じゃない!ってコトを、その時ようやく悟ったのでした。

そうと判った途端、気が楽になって…ヘラヘラおしゃべりな自分(爆)。
思いっきり飲んで食って、飲み会を楽しんだのでした♪!

そして、その帰り…ティップへ向かいました(お風呂だけですけど?)。
体重計に乗ると、ゲゲッ!こんなに!?って体重になっていました!!
今までなら、どんなに飲んで食ったとしても、こんな体重になることは
なかったのにぃ!?これって、かなりヤバいかも(汗)??

家に戻り、ネットを見ていたら…楽天のページで、「大豆気分」と言う
広告が目に留まりました。栄養豊富なビスケットを、1食分の食事として
食べることで、無理せずダイエットが出来る!と言うものなんですが…
買ってみようかなぁ?と、真剣に見入ってしまいました(滝汗)。

※ 「大豆気分」のHP(↓)。
  http://www.kenkoucorp.com/index.htm