金メダル おめでとう!!2006年02月24日


ようやく…の金曜日。昨日の酒がちょっと残ってるようなカンジだった
けど、飲み会の翌日に休んじゃうと、職場でもあんまりいい顔されない
からなぁ?と思い、朝…力を振り絞って(?)布団から出ました。

TVをつけると、ちょうどオリンピック「フィギュアスケート女子」の模様が
流れていました。どこかの外国人選手の演技が終わり、得点が出る…
思うように点が伸びないっ!その結果、荒川 静香選手が金メダルっ!!

「ふゎ?金メダル!?」ってカンジで、寝ぼけ眼をこすりながら見ていた
んですけど…録画放送だと思ってたTV中継は、思いっきり「生中継」で、
TVをつけたその瞬間が、まさに「金メダル」獲得の瞬間だったんですっ!
途端に目が覚めて(!)、TV中継に見入ってしましました(笑)。

今回のオリンピックで、日本人初!のメダル…しかも、金!ですよぉ!!
昨日までも、ニュースで他の競技の結果流れてましたけど…イマイチ
パッとしない結果でしたからね?でも、今日はしっかり見ちゃいました。
おかげで、危うく遅刻しそうになっちゃいましたけどね(爆)!?

とにかく…おめでとうございますっ!!

※ 写真は、中日新聞ホームページより。