ポルノ新作?2006年02月15日


昨日に引き続き、今日もポカポカ陽気でしたね?…って、この文章
を書いてる今は、段々寒くなってきていますけど。明日っから、また
冬の天気に戻っちゃうんだなぁ(涙)?でも、春はもうすぐ♪!!

あまりの陽気に、思わず午後の仕事をお休みにして(!)、さっさと
家に戻ってきちゃいました。あれこれするつもりが、ポカポカ陽気に
ついマッタリしちゃって…思ったほど捗らなかったような?ま、いっか。

パソコンを立ち上げて、メールをチェック…ん?「ポルノ新作情報」!?

お分かりの通り、ツタヤから来たこのメール…「ポルノグラフィティ」の
新作CD情報を送ってきたものだったんですけどね?一瞬、「エロ」い
想像をしてしまった自分。うむむ…これも、今日の陽気のせい(笑)??