ボーリング2006年02月01日


今日の夕方…職場の「ボーリング大会」に参加してきました。

朝から出先での仕事があって、夕方いっぱいかかる予定だったから、
「参加出来ません!」って断っていたんですけど…仕事が早く終わって
しまい(汗)、参加出来るようになって…「飛び入り」での参加でした。

実を言うと、ボーリングって…今回で「2回目」なんです。初めてやった
時は、100人くらいが参加した大会で「ブービー賞」って結果だった
から(涙)…それがトラウマ(?)で、それっきりやってなかったんです。

だから、何とかして断りたかったんですけどねぇ…ダメでした(涙)。

「こうなったら、どうにでもなれ!」ってカンジで臨んだのですけど…
これが、案外うまく出来ちゃったんですよねぇ?スペアやストライクも、
しっかり決めることが出来たし♪!でも、半分「ガータ」でしたけど(汗)?

初めてのときは、2ゲームやって合計「100」ってカンジだったんです
けど…今回は、1ゲームで「100」行きましたからねぇ?…って、上手い
人が聞けば、レベルの低いお話なんですけど(汗)?それでも、自分の
中では「大満足」の結果だったのでした♪!!

ボーリングって…結構面白いかも(笑)!?

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://here-we-go.asablo.jp/blog/2006/02/02/237175/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。