アメ横2008年06月13日

職場の同僚が、報告会でプレゼン発表する!と言う事だったので、
それを聴講するために、朝から都心にある会場へ向かいました。
久しぶりのラッシュアワー…チョイ疲れました(汗)。
 
同僚の発表は午前中に終わったので、本当は午後の仕事のために
職場へ戻らないといけないのですが…天気もいいし(♪)、せっかく
都心にいるんだから!と、午後の仕事を「お休み」にしたのでした。
 
向かった先は、上野・アメ横でありますっ!!
 
色んなものが安く買えるアメ横♪時間があったら、買い物に行こう!
と常々思っていても、家から出かける!となると…なかなか行けず
じまいなんですよねぇ(苦笑)??
 
金曜の午後…平日だけど、天気がいい所為もあってか?通りは
それなりの人出でした。遅い昼食を摂り、激安?のスポーツ用品店
でシューズやスパッツ(?)を買って、ドラックストアでお徳用!
の「SEA BREEZE」を買って…欲しい物を、キッチリ買いました♪!!
 
ウン、満足!!さて、と…家に帰りましょう(笑)。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://here-we-go.asablo.jp/blog/2008/06/13/3640460/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。