ブッチン…(汗)!!2008年06月11日

忙しかった仕事も、ようやくちょっと落ち着いた(ような気がした)
ので…午後の仕事をお休みにして、ジムへ行ってきました。
更衣室へ向かう階段を上る時、お腹の辺りがカユかったので、
穿いてるズボンに手を回したら…??
 
「ブッチン!!」
 
…ズボンのボタンが取れてしまったんです(汗)。
 
ムシ暑くなってきたから!と、久々に「綿パン」を穿いて出かけて
…朝にボタンを嵌めた時、縫い付けの糸が弱ってきてるなぁ?とは
感じていたんだけど…まさか、こんな場所で取れちゃうなんて!!
 
丈の長いラグシャツを上に着ていたから、ボタンが取れた状態を
隠して帰って来る事は出来たけど(苦笑)…でも、何か…ショック!
お腹の辺りがヤバイ!って警告なのかもね?頑張らなくちゃ(?)。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://here-we-go.asablo.jp/blog/2008/06/11/3572811/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。