…「XL」??2008年06月15日

一昨日、アメ横の某店(結構有名かも?)を覗いて…ARENAの
ショートパンツ(水着のようなデザインだけど…スパッツなの
かなぁ?)を買ったんです。


店で最初にタグを見たとき、サイズが「M」と書いてあったのを確認
した上で一旦商品の棚に戻し、店の他のコーナーをひととおり見た
後で、最後にこのショートパンツを持ってレジで会計をしました。


家に戻って、試着してみる…何か、思ったよりブカブカなカンジ
だなぁ?と思い、タグを改めて見てみると…?


…「XL」??


そうなんです!Mサイズのモノだと思って、同じ棚にあった別の
サイズのモノを取ってしまってたんです!!


僕ン家から上野へ引き返すのは、かなり労力?が必要なので(汗)、
一昨日のうちには交換に行くことが出来ず…今日の午後に再び
アメ横へ行ったのでした。


ショートパンツがあった棚を見る…あ…ない?


もともと「バーゲン品」のモノだったから、この土日で売れてしまった
ようです(涙)…交換する品物が無いのではどうしようもないので(苦笑)、
そのままXLサイズのショートパンツを持ち帰って来ました。


それにしても、コレ…どうしましょう(汗)?誰か、欲しい人います??
でもねぇ?XLサイズの人って、知り合いにいたっけ(汗)!?

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://here-we-go.asablo.jp/blog/2008/06/15/3579557/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。