「新大阪」にて。2008年12月14日

おはようございます♪
ただ今、新大阪駅前のホテルで文章を書いてます。
 
新幹線と地下鉄が交差して行き交う様子を、窓から見ることが出来ます。
傍の幹線道路(新御堂筋)では、車がひっきりなしに通っています。
人混みの「大阪」駅前とは違った、大都市・大阪の風景!ですね(笑)?
 
前日までの天気予報は「雨」だったから、折りたたみの傘とか持って
来てたんだけど…朝起きて、窓の外を見ると…雲間から日も差して、
青空も見えるような天気♪これなら、傘ささなくても大丈夫そうですね?
 
昨日の午後~夕方は、今回メイン目的(!)で会う方とオフ(リアル)
をしていました。事前のメッセージのやり取りで、部屋に遊びに行って
云々…ってカンジのコトを書いてたから、遊びに来てもらっても
差し支えない場所(?)!ってコトで、ここを予約したんですけど…?
 
「(ホテルに行くのは)止めておきます!」って…夕飯でお好み焼きを
食べながら、そんな風に言われてしまいました…ま、いっか(涙)。
 
…そんなワケで、広めの部屋でポツンとパソコンに向かう自分(汗)。
 
さて…と、そろそろチェックアウトの時間ですね?
今日も引き続き、昨日会ったマイミクさんとオフ(リアル)します♪

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://here-we-go.asablo.jp/blog/2008/12/14/4008338/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。