あ…届いてるぅ(汗)。2008年12月12日

今日は、午後の仕事を休みにするつもりだったんだけど…諸事情?
によりNGとなってしまったので(涙)、フツーに仕事をしてました。
でも、午後はウチの近所に出張のお仕事だったので(♪)…終わった
その足で、そのまま家に帰ってきちゃいました(♪♪)。
 
…と、郵便受けを見ると…ん?横文字が書かれた封筒が??
でも、「封筒の正体」は、すぐに分かりました!!
 
ゲイの間では、当たり前のように広まっていた「ある物」…それは、
ある時から入手困難になり、多くの人が不便?を感じているモノ(汗)。
そうは言っても、海外ではフツーに?買える物のようで…試しに、
ある海外サイトで注文をしたんです。
 
最近は、海外からも入手が出来ない?ような話もあって…ダメなら、
それはそれでいいや!ってカンジだったんですけど、そんな心配を
よそに?、「ある物」がフツーに郵便受けに入っていました(笑)。
 
へぇ~、そんなモンなんだぁ?
届くのかなぁ?って心配だったけど…意外と、フツーに届くジャン?
 
そんなワケで?、ここで書いた「ある物」…一体、何でしょう??
ヒントは…人差し指で摘んでいる「黒いフタ」!かな(笑)?
 
※ 正解が分かったとしても、コメントには書かないで下さいね(汗)!