ホワイト・イルミネーション 20082008年12月21日

今日の札幌は、昼過ぎから雪が降ってきて…今もまだ降っています。
天気予報を見ると、東京の方は…気温が20度近くまで行ったみたい
ですね??日本って広いんだなぁ?ってのを再確認したのと同時に、
暖冬・温暖化だなぁ?ってのを痛感したのでした(苦笑)。
 
だって、昨日…札幌に到着した段階では、路面に雪は積もってなくて、
雨が降っていたんですから!!昨日会った方(mixi繋がり)の話でも、
「ここ数日の札幌は、異常に暖かい!」って言ってましたからねぇ??
 
そんなワケで?、雪が静かに降り積もる大通公園で、「ホワイトイルミ
ネーション」を見てきました…いかがでしょ(笑)?
 
この時も、mixi繋がりの方と一緒だったんですが…昨日~今日に
かけて、4人の方とお目にかかることが出来ました♪
 
クリスマスの時期だから、きっと忙しいんだろうなぁ?なんて思って
たんですけど(汗)…みなさん、会うことを快諾してくれたので♪、
たった2日でしたけど充実したステイをすることが出来ました!!
 
会ってくれたみなさま、本当にありがとうございました!
東京に来る時には、また遊びましょうね(笑)!!
 
そんなワケで…明日、帰ります(涙)。