京都→奈良→大阪(!)。2008年12月13日

毎度毎度の放浪癖?で、今…大阪に来ております(汗)。
 
mixi繋がり…しかも、同じ「斉藤 由貴さんファン」と言う方と
お会いするため(!)、金曜の深夜急行バスでやって来ました♪。
 
待ち合わせが午後からだったので、終点に着いてからの空き時間を
有効に使うべく(?)、目的地は「大阪」だったんですけど…
「京都」行きのバスに乗りました。
 
今日の朝、京都駅に到着して市内散策!ではなく(汗)…そこから
近鉄特急に乗りました。目的地は「奈良」ですっ!!
 
大阪、京都には何度となく出かけてはいるけど、意外と「穴場」に
なってしまっていた奈良(苦笑)…SNSをやるようになって、
奈良にお住まいの方とお知り合いになれたので(♪)、この機会に!
と行ってみることにしたのでした。
 
京都から特急に乗って30分程度…奈良って、結構近いんですね(笑)?
 
午前中だけ!ってコトで、顔見せ程度のオフ(リアル)でしたけど(汗)
…あれこれ楽しくお話させてもらいました♪♪。
 
今度は、また…時間を作ってゆっくり遊びに来たいなぁ(笑)?