SWEET CANDY2008年08月17日

今年の夏休みも、あっと言う間で…今日は、もう最終日(涙)。


前日の夜、寝苦しくて何度となく目が覚めて…気がつけば、朝。
ふと窓の外を見ると、どんより曇り空…しかも、涼しい??
朝だけ!かと思いきや、昼になっても涼しいまま…ってか、雨が
パラついてきて、朝以上に肌寒くなってるようなカンジでした。


今日は、ジムに行った以外は、ずっと家にいました。
ベランダに腰掛けて、外の涼しい風に当たりながら…


♪南風が夏の 街を通り抜けてく
 今年の夏も あぁ 終わっていくのかな ~


 詞:森高 千里/曲・編:高橋 諭一
 1997.6.11 シングル
 1997.7.16 アルバム「PEACHBERRY」収録



…と、森高 千里の曲(SWEET CANDY)を口ずさむ自分(涙)。


でも、週の中ごろからは、また残暑が戻って来るみたいですね?
おセンチになるのは、まだまだ早い!かな(笑)??


PS:唄の中では「南風」ですけど、今日の風は「北風」でした(苦笑)。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://here-we-go.asablo.jp/blog/2008/08/17/3697243/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。