多摩センターの夏祭り。2008年08月03日

SNSでつい最近知り合った方がいるんですが(以下、Kさんとします)…
今月に入って、久々に来たメッセージに「今、東京にいますよ~」と(驚)!
何でも、職場の研修か何かで、月曜くらいまで滞在してる!とのことで!?
オマケに?、研修での滞在先は、僕ン家に近いところだそうで…!!
  
それじゃぁ、せっかくだから会いませんか?と言うことで…ウチの方まで
来てもらうことにしました♪この日のKさんは、都内某所での「ゲイナイト」
あがりのようで(苦笑)、眠いトコロを訪ねに来てもらいました。
 
お約束(!)のシズラーで昼ご飯を食べ、何するでもなくモノレールに乗って、
多摩センターへ向かいました。昨日~今日にかけて、この辺の地区の「盆踊り
大会」だったようで、僕たちが到着した時点では、和太鼓の演奏会なんかを
やっていました…ってか、演奏してるほとんどが「女性」でした…残念(涙)!
  
お互いに「音ゲー」好き!と言うことで、駅前のゲーセンでBM2dxの競演?を
したり、新しく入荷していた「音ゲー」をプレイしたりしました。
BM2dxの方は、やり慣れているからいいんだけど…新しいゲームの方は、
なかなか難しくって(汗)…う~む、オジちゃんにはキツいかも(爆)??
 
その後は、極楽湯で汗を流して、居酒屋でビール飲んで…初めて会ったはず
なのに、ずっと前からの友達みたいなカンジで、夏の一日を過ごしたのでした。
 
研修が終わると、Kくんは…地元で忙しい日々を過ごすことになるようです。
東京での一日、楽しんでもらえたかなぁ?ぜひ、また会いましょうね!!