密会…その3?2008年08月02日

36歳バースデイ!の昨日の夜…僕は、品川におりました。
品川!と言えば、毎度お気に入りのホテルステイ!であります♪
 
先月の連休のときに会ってくれたYクンが、今回も遊びに来て
くれて…と言うか、急に会ってくれることになったから、慌ててここを
予約したのでした(汗)…ま、誕生日!ですモンね(?)…。
 
午後の仕事を休みにして、夕方にチェックイン…程なくYクンが来て、
ホテル外にある「若鯱家」で食事をしました。
 
「若鯱家」って、名古屋の方には有名?な「カレーうどん」メイン
のお店で、ミソカツ、手羽先、ひつまぶしetc…名古屋らしいメニュー
も食べることが出来ます♪夜だったから、仕事帰りのサラリーマンが
お酒を飲んでて…それを見た僕たちも、ビールで乾杯っ!!
  
ノドが乾いたぁ!と言って、ビールやら酎ハイやら…コクコク飲む
Yクン(笑)…食事もそれなりに済ませて、一緒に部屋に戻りました。
 
部屋に戻ったら、あれしてこれして…!って思ってたのに、お互い
寝不足だったのと酔っていたのとで、いつの間にかZzz…爆睡してて、
気がつけば朝!Yクンは、そのままここから出勤して行きました(汗)。
 
ちょっと悲しい気もしたけど…それでも、こうして会いに来てくれた
Yクンに感謝ですっ!ホント、ありがとう!また、遊びましょうね!!
 
さて、と…チェックアウトまでの時間、ノンビリ過ごしますかね♪

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://here-we-go.asablo.jp/blog/2008/08/02/3669305/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。