雨の桜木町2008年06月29日

某SNSで繋がってる方(既婚・ゲイ)が、所用で遠くから単身で横浜に
来る!と言う話があり、こんなコトでもなきゃぁ、きっと会うチャンスも
ないんだろうなぁ?と思い(!)、連絡を取って会うことにしました♪
 
当初は、午後に出かけてお茶でも出来ればいいかなぁ?と思って
いたんですけど、夕方早くには東京を発つと言うことだったし、「宿泊
先に来てもいいですよ!」と言ってくれたので(♪)、朝早くに家を出て、
小雨が降る中を横浜へ向かったのでした。
 
昼のチェックアウト時間まで、お話をしたり写真を撮ったり(笑)…
楽しく過ごさせてもらいました。ホント、ありがとうございましたっ!!
 
雨足が強まってきたので、ホテルを出た後は、すぐ家に帰ることに
しました。来るときは京急に乗ったけど、帰りはJRで帰ろうと思い、
来た道と反対側を歩いて、桜木町駅に到着しました。
 
駅の反対側は、ちょうど「みなとみらい」地区になっていて…靄の中
に以前泊まったホテルや観覧車を見ることが出来ました。晴れてたら、
散策してたカモしれませんが…とりあえず、まっすぐ帰りました(苦笑)。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://here-we-go.asablo.jp/blog/2008/06/29/3607085/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。