…暑ぢっ。2008年07月04日

…7月に入りました。
 
今年は、何だか…時間の経過がヤケに早いような気がします(汗)。
めちゃめちゃ仕事が忙しい!ってワケではないはずなのに…何だ
かんだやってるうちに、ジムにも行けないままに一日が終わって、
休みは疲れてZzz(涙)…うぅ、ダラけた日々を何とかしなきゃ!!
 
…で、今日は、朝から現場直行のお仕事で…隣の市が現場なので、
自転車で向かいました(笑)。前日の雨も上がり、どんよりした曇り
空の下、川沿いの道をサイクリング気分♪で走りました。
 
午前中で終わるはずだった用事が、事前の段取りが悪くて…午後
まで伸びる羽目に(涙)!仕方ないので、外で飯を食べることに…。
 
どんよりした朝の雲は、いつの間にか通り過ぎて…外は、雲ひとつ
ない真っ青な空が広がっていました。日差しも、かなりキツい!?
またまた自転車に乗って、この前行った蕎麦屋さんへ行きました。
 
外の木陰に置かれた座席で、ざるそばを食べる…う~ん、美味いっ!
 
それにしても…今日は、殊に暑いなぁ?って思いながら、後でネット
の天気を見てみたら、気温が30度を超えてたようです。やっぱりね?
 
…ってか、今日の30度は、東京で今年最初の「真夏日」だったん
ですね?5~6月は、暑い日って…今年は、確かに少なかったカモ?
だから、今日の日差しは余計に暑く感じました(滝汗)。
 
もうすぐ「梅雨明け」しちゃうのかな??
梅雨入りしてからは、暑い日も少なかったけど、雨がたくさん降った
カンジもなかったような気がするなぁ…「水不足」が心配です(汗)。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://here-we-go.asablo.jp/blog/2008/07/04/3612529/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。