「う゛ぅぅぅっ!」2008年10月10日

忙しかったウイークデイも、今日でおしまい…!
今日を乗り切れば、明日からは3連休!ですっ!!
 
この3連休は、特に遠出はせず…先月の連休に会ったKさんが、
東京に遊びに来る!と言うことだったので、京都で色々お世話に
なったお返し?に、東京を案内をする約束をしていたのでした。
 
仕事帰りの足で、最終の飛行機で東京に来る!と言うコトだから、
次の日に朝早くから出かけられるように!と、都心のホテル(いつも
の『隠れ家ホテル』!)を予約して、一緒に泊まることにしました。
 
定時よりチョイ早めに仕事を切り上げて(ホントはNG)、ホテルに
チェックインするつもりだったのに…仕事がなかなか片付かなくって、
夕飯を食べてチェックインを済ませたのは、結局…21時近く(涙)…。
 
しかも、ホテルのポイントカードを忘れてきてしまい(汗)…今回は、
「100ポイントプラス」のサービスが受けられるはずだったけど、
そのポイントをもらうことが出来ませんでした(涙)。うぅ、クヤシぃ!
 
でも…会員特典のレイトチェックアウトは認めてもらえたし、空きが
あるから!と、グレードが上のツインの部屋にしてもらえたから…
まぁ、ヨシ!としましょうかね(苦笑)!?
 
部屋に入るなり、「う゛ぅ~っ!」とベットに傾れ込む…疲れ果てて、
このまま眠ってしまいたい気分だったけど(苦笑)、もう少ししたら、
同じように仕事帰りのKサンが来るから…迎えに行かなくちゃ♪!