上野 AM7:002008年10月27日

おはようございます!週の始まり、月曜日ですっ!!
 
ただ今、朝の7時…僕は、上野駅に来ています。
朝に上野と言っても、○○会館の帰りではありませんよ(爆)?
上野始発の特急「ひたち」に乗って、茨城に出張であります!
 
今やっている仕事の関係で、今月に入って何度か茨城に行って
おりますが…今日で、とりあえずラスト!になります(苦笑)。
 
関西方面の出張なら、泊りがけになるんだけど…茨城くらいだと、
日帰り出張の扱いになっちゃいます。だから、9時くらいに現地で
仕事を始めようとすると、今くらいの時間に上野を発つように
なります…なので、家を出たのは6時、起きたのは5時です(涙)。
 
朝早いけど、コンコースはたくさんの人が行き交っています。
…みんな、○○会館の帰りでしょうか(違うっちゅーの!)?
 
駅ナカのショップには、モーニング(朝食)をやっている店も
あって…ちょうど、7時くらいからオープンをするんですね!?
定食屋みたいな店の前で、サラリーマンが何人か並んでいました。
 
次に上野へ朝早く来ることがあったら、利用してみようかな?
○○会館の帰りの時もいいな(だから、違うっちゅーの!!)?