湯楽の里2008年10月25日

SNSでやり取りしている方(Gさん)と、リアルを兼ねて「スパ銭」へ
行って来ました…場所は、昭島にある「湯楽の里」ってトコロです。
 
Gさんは、東京に来て間もない!って方で、普段は都心の自宅周辺
しか歩かないし、多摩地区はほとんど知らない!ってコトでした
ので(汗)…色々場所を考えて、僕も行ったことのない場所へ行って
みよう!と言うことで、「湯楽の里」へ行くことにしたのでした!!
 
拝島駅から歩いて10分足らず…玉川上水沿いに建つ「湯楽の里」は、
お風呂の内容としては、この前行った「丘の湯」と同じようなカンジ
だったんですけど(苦笑)、駅からチョイ離れた場所にあるせいか、
そんなにゴミゴミした感じもなく…ノンビリと入浴が出来ました♪。
 
…と、日記を書いてて思ったんですが…10月に入ってから、毎週末
に「温泉(スパ銭)」へ行ってるんですよね(苦笑)??
 
今日     → 湯楽の里
先週     → 水上温泉
先々週   → 丘の湯
先々々週 → 仙台の温泉
 
まぁ、平日は仕事で「お疲れモード」だから、お休みの日くらいは、
ゆったりお風呂に!ってのもいいんですけど…でも、入り過ぎ(汗)?
 
※参考URL 「湯楽(ゆら)の里」ホームページ
 → http://www.yuranosato.com/index.html