新宮灼け(爆)。2008年06月01日

20時半福岡発の飛行機に乗って、東京へ戻りました。
 
福岡は、半袖でも充分過ぎるくらい暑かったのに、東京に戻ったら、
長袖羽織るようなカンジで…日本は広い!って実感しました(笑)。
 
前日の文章を書いた後、二名の方(SNS繋がり)とお会いしました。
お二人の共通点は、ゲイでありながら「結婚」しているコト(!)…。
まぁ、あまり細かくは書きませんけど…おハナシを聞いていて、
みんなタイヘンなんだなぁ?って感じちゃったのでした(苦笑)。
 
そして、今日…ホテルをチェックアウトした後で、もう一人の方と
お会いしました(こちらも、SNS繋がり…)。
 
天気が良かったので、海(昨日行った新宮!)へ行きたいなぁ?と
思っていて…「新宮行きませんか?」ってダメもとでお誘いしたら、
「いいですよ!車出しましょうか?」って、あっさりOKが出ました♪。
 
そんなワケで…今日もまた、新宮で日光浴!となったのでした(笑)。
 
チョイ曇りがちだったけど、3時間ほど滞在して…跡がそれなりに?
残るくらいに灼けました!写真撮ってみました…いかがでしょ(爆)?

コメント

_ kan寛太ta ― 2008年06月02日 19時21分50秒

今年もあざやかな競パン跡作成ですね~
画像期待してますね!

_ 良司 ― 2008年06月02日 21時12分17秒

そこまで脱いだら、全部脱いでうつせばよかったのにぃぃぃぃ

_ MANABU ― 2008年06月03日 23時43分51秒

コメントどうもです。
 
>kan寛太taさま
「画像期待してますね!」ってのは…誰の?
まさか、僕のですか??まさかねぇ(汗)!?
 
>良司さま
「全部脱いでうつせばよかったのにぃぃぃぃ 」
って…そんなコトしたら、ブログ削除されますので。

_ MANABU ― 2008年06月05日 19時34分59秒

先に載っていた良司サンのコメントは、
セクハラ的な内容であるため削除させてもらいました。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://here-we-go.asablo.jp/blog/2008/06/01/3556418/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。