ライトアップ@TACHIKAWA2007年12月02日

昨日、「ジム行って、買い物行って~」って行った割には、買おうと
思っていたCDが、「楽天」て見つかってしまい…わざわざ店に行く
必要がなくなってしまったんです(苦笑)。
 
そんなワケで(?)、午前中~午後はノンビリ家で過ごして、夕方に
ジムへ行き、その後…MAMEさんと立川で待ち合わせして、一緒に
食事をすることにしました。先に着いたMAMEさんは、南口のツタヤに
いると言うので、改札を出て南口の方へ向かいました。
 
…と、駅前に立つ大きな木(何の木だろう?)が、イルミネーションで
キレイに飾られていました。そうですね…12月ですモンね!?
 
このまま行くと、今年も…クリスマスは…独り…かな(涙)??
それ以前に、仕事絡みで呼び出されたりとかしそうな予感も…。
 
はぁ~、早くラクになりたいなぁ…。

コメント

_ 良司 ― 2007年12月03日 21時38分06秒

だからぁ、俺が一緒にすごしてやるよ、クリスマスはぁ。
そんで、美味しいケーキでも食べようよ!
なんてことを言ったら、どうする?

_ MANABU ― 2007年12月03日 22時41分34秒

コメントどうも…。
お誘い?ありがとうございます。
そうですね…考えておきます(笑)。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://here-we-go.asablo.jp/blog/2007/12/02/2469431/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。