A.TA.MI♪2007年12月28日

いつもの気まぐれ?で、今…熱海に来ておりますっ(笑)!
 
ホントは、実家に帰ろうかな?って思ってたんですけど、新幹線の
指定席がとっくに満席!で…今日の時点でこうなんだから、明日以降
もNGだなぁ?とあきらめて(涙)、どっか行こう!と思ったのでした。
 
「旅行」と言っても、気まぐれに遠出する勇気もなくて(汗)…やっぱ
温泉でしょう?と思ってはみたものの、先月は甲府に行ったし、つい
この前は石和にも行ったし(滝汗)…他に近場で行ける場所は
ないかなぁ?と考えたとき、ふと「熱海」が思いついたのでした♪。
 
ネットで調べてみると、お一人様でもOKの宿がいくつかあったので、
その中から駅近のホテルをチョイスして、出かけることにしました!
 
スタートは新宿…小田急ロマンスカーで小田原まで行き、そこから
各駅に乗り換えて、熱海に到着しました。いつもなら、新幹線で
通過するだけの場所ですけど、降りるのは今回が初!であります。
 
駅前の足湯に浸かって、日暮れ前の海岸を散歩して…あとは、
ホテルで「温泉」三昧!していました(♪)。露天風呂はないけれど、
流行の「岩盤浴」があって…これでもか!ってくらいに汗が出て来て、
老廃物がたっくさん出た!…ような気がします(汗)。
 
すごく気持ち良かったから…明日の朝も入ろう!っと(笑)!!
 
明日は、横浜へ移動して、駅前にステイする予定です。
外は雨降りですね…チェックアウトの頃には、晴れるといいなぁ?