朝風呂♪2007年11月11日

おはようございます(笑)。
 
ホテルで、あれこれ物書きをするつもりが…ドップリ温泉に
浸かったらいい気持ちで(笑)、すっかり眠ってしまってました。
アチャー!ってカンジだけど…ま、心地良い覚めだから、
ヨシ!としましょうかね(苦笑)!?
 
チェックアウトは11時…せっかくの「温泉」なんだから!と、
朝風呂して来ちゃいました(笑)。人の居ない時間を狙って、
写真を撮っちゃおう!ってのがあったんだけど…混んでる!
ってカンジではないのに、ダラダラ人が入ってくるモンだから、
落ち着いて撮影が出来ないじゃありませんかぁ!?
 
…って、ホントはやっちゃいけないんですけど(汗)。
それでも、ちょっとの隙に「ゲリラ撮影」?をしたのでした。

コメント

_ 良司 ― 2007年11月25日 23時31分06秒

なかなか良い感じの画像で、でも見つからないように撮らないと!
あいかわらず一人旅が好きだなぁ。今度俺も誘ってよ!いっしょに行くから。

_ MANABU ― 2007年12月01日 14時20分22秒

コメントどうもです。
「一人旅が好きだなぁ。」だなんて…そんな…。
♪ひとりが好きなわけじゃないのよ~(by:中島みゆき)♪
一緒に旅行するんでもいいですよ!
でも、部屋は別の方がいいかなぁ(苦笑)?

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://here-we-go.asablo.jp/blog/2007/11/11/2453729/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。