ラムネ…?2007年11月30日

仕事の打合せ相手が、朝早くしか時間がないから…!と言うので、
いつもよりかなり!早くに起きて、相手のトコロへ向かったら…
時間がないと言ってた割に、ダラダラとした打合せ…これだったら、
朝早くに始めなくっても良かったんじゃないの?ってカンジでした(涙)。
 
早起きで寝不足だったのと、ダラダラ打合せの疲れとで、午後は
すっかり「やる気ナシモード」…って、いつもやる気ないけど(汗)??
終業の時間になり、真っ直ぐ家に帰る!つもりだったのに、何だか
その気力も失せたようなカンジで…机にひじを付いて、ボーっとした顔。
 
「のどが乾いたなぁ?」と思い、オフィスの中にある自販機へ向かった
時に、「あ!冷蔵庫の中に、この前…同僚からもらった『ラムネ』が
あったんだっけ!」と思い出し、自分の机に持って来ました。
 
それが、写真のラムネであります…。
書いてある通り、「カレーラムネ」と「わさびらむね」!!
 
同僚からもらった時、見た瞬間「…マジ!?」ってカンジで、そのまま
冷蔵庫に入れちゃってたんですけど(苦笑)…いつまでも入れっ放し!
ってワケにもいかないので(?)、チャレンジ?してみることにしました。
 
飲んだのは、「カレーラムネ」…ゴクリ…う゛!やっぱ、カレー味!?
…でも、ジンジャーエールっぽいカンジで、意外とイケるかも(笑)?
 
まぁ、「もらい物」ですから…とりあえずは、飲みましたけど…自分で
買おう!って風には思わないかもなぁ(苦笑)??
 
…で、結局…「わさびらむね」は、また冷蔵庫へ(爆)。