甲府より。2007年11月10日

ただ今、昨日予告?した「ミステリーツアー」(?)の行き先
…甲府のホテルより、日記を書いております。
 
気持ちをリフレッシュ!させるためには、やっぱり「温泉」
でしょ?ってカンジで(…単純なヤツ?)、手軽にいける場所を
あれこれ考えて…最初は、この前行った仙台のホテル(温泉付)
がいいかなぁ?って思ったんですけど、同じ系列のホテルが
甲府にもあることを知り(しかも、9月に出来たばかりの新しい
ホテル!)、このホテルに決めたのでした!
 
でも、土曜日の宿泊ってコトもあり、先週くらいに予約状況を
見たときは、とっくに「満室」だったんですけど(涙)…
昨日の夜…何となく見てみたら、誰かが予約をキャンセルした
みたいで、1室だけ空きがあったんです(♪)!!
 
すかさず予約を入れて、今回の「小旅行」となったのでした。
 
午前中にジムへ行き、午後に新宿へ…。指定席を予約して、少し
時間があるから!と床屋で散髪…は良かったんだけど、ひと通り
終わった時には、出発の3分前?!
 
「うゎっ!ヤベッ!!」店を出て、走って駅のホームへ!!
…と、駅の電光掲示板を見てみると、「中央線・55分遅れ」!?
 
どうやら、人身事故があったようで…乗る予定だった特急を含めて
全部の電車が遅れていたのでした。なぁ~んだ!慌てて損しちゃった。
 
結局、甲府の駅に着いたのは、予定より2時間近く遅れ(涙)…。
トホホ…でも、観光云々がメイン目的じゃないから…いっか(苦笑)。
 
とりえず、日記をこの辺で終わりにして…お風呂入って来ましょ♪!
 
※写真は、このホテルの「部屋着」→作務衣です♪。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://here-we-go.asablo.jp/blog/2007/11/10/2453737/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。