脚本家「中江 有里」?2007年02月05日


斉藤 由貴サンのファン掲示板の情報で、BS-iで放送しているドラマ
「恋する日曜日」(様々なジャンルの曲を主題歌として、毎回その主題歌
のイメージに合ったストーリーが展開される単発ドラマ)で、「悲しみよ
こんにちは」を主題歌にしたドラマが放送される!との情報がありました。

…そうは言っても、そのドラマに斉藤サンが出るワケではないから(苦笑)、
別に見なくていいや!って…それ以前に、BS入らないんですけど(爆)?

でも、どんなドラマなんだろう?と思い、公式ホームページにアクセスして
みたんです。まぁ、ストーリーはともかくとして(笑)…スタッフの欄にあった
名前を見て、一瞬「!?」と思ったのでした。

「脚本・中江 有里」

あれぇ?「中江 有里」って…もしかして…??

早速、Googleで検索…すると、彼女の公式ホームページがあったので、
アクセスしてみました(…何か、検索ばっかりしてるような?)。すると、
「Profile」の冒頭に、しっかり書いてありました。

「中江 有里 - 女優 脚本家」

へぇ~?ちょっと前は(って、10年位も前だけど?)「ポッキー4姉妹」とか
やっていて(写真参照)、思いっきりアイドル!していたのに…最近見かけ
なくなったと思ったら、脚本家やっていたんですねぇ?オドロキました!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://here-we-go.asablo.jp/blog/2007/02/12/1177973/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。