都庁展望台にて。2007年02月11日


前日の夜、かなりお酒を飲んだような気がするんだけど…朝、不思議と
目覚めが良くって(笑)、洗濯をして布団を干して…充実の午前中を
過ごしました。そして、昼…昨日に続き、また新宿へ向かいました。

新南口で待ち合わせたのは、とあるページで知り合ったKクン…。
1984年生まれの22歳(!)…もうすぐ卒業式!の「大学生」であります。
僕が、1972年生まれだから…ウゲッ!同じ干支ってコト(汗)??

これまでも、たくさんの人と会ったりしましたが…これだけ歳の離れた
ゲイの「年下」クンと会うのは、もしかしたら…初!かもしれません(笑)?
ちなみに、歳の離れた「年上」とは、会ったことが何度かあります(爆)。

最初のうちは、喫茶店でおしゃべりしてたんだけど…いやぁ…やっぱ、
違うんですよね?テンションと言うか、ノリ言うか…疲れちゃいました(涙)。

そして、夕方近くなり…一緒に「都庁展望台」に上りました。建築中の
ビルとかが、段々建って行く様を見るのが好き!と言うKクンは、展望台
から見えるビル群のひとつを指差しては、「あのビルは~!」って説明
をするんですよね?ひゃぁ、何でそんなコト知ってるの?ってカンジ!?

本人は「趣味」って言ってたけど…それにしても、スゴかったなぁ??
まぁね…ついこの前まで、学校で勉強してたんだモンね?ムリもないか。

窓の外に見える、夕空の東京の街を見下ろす…そう言えば、「展望台」
に前に来たのって…やっぱり、大学生の頃だったなぁ?って、あれから
10年以上過ぎてるんだぁ?う~むむ…もうそんなになるのかぁ(汗)…。