Butterfly(?)2007年02月09日



久々に、「Smile.dk」の曲が聴きたくなり…ケータイMP3の中にアルバム
を入れて、日記掲載用の画像を探してみよう!と、Googleってみたら…
検索の一番最初に出てきたのが、「YouTube」のアドレスでした。

「へぇ~、『Butterfly』のクリップかな?」と思いながら、ページへアクセス
してみると…出てきたのは、女性2人組!って…この2人…誰!??
確かに、流れてる曲は「Smile.dk」の「Butterfly」なんだけど…映像の中
で唄ってる2人は、どう見たって「日本人」…これって、一体…???

どうやら、この映像…「AirVocal」と言うジャンル(?)で、要するに、「口
パク」で唄いつつパフォーマンスを見せるもののようです。「AirVocal」で
検索をしてみると、かなりの映像がヒットしちゃいます(笑)!

それにしても、この2人組…メチャ面白すぎますぅ~!!
何か…「オンナ」を捨ててる!ってカンジ(笑)??

映像を見て、終始笑いっぱなしで…マジで、涙が止まりませんでした。
画像をクリックすれば、映像を見ることが出来ますんで…ご覧下さい!