海へ行こう♪2008年07月06日

今日…SNS繋がりの方と会って来ました♪
 
競パンが好きな方だったので、「海にでも行きますか?」とお誘い?
して、二人で近くの海へ行って来ました(…と言っても、ウチから
電車で2時間くらいかかるんですけどね?)。
 
家を出る段階では、空はどんよりしていて…海へ向かう電車の中では、
「晴れるのかなぁ?」ってカンジだったんですけど(汗)、海に着いた
頃には、青い空とジリジリ太陽!でした。まだそんなにゴミゴミして
いない浜辺で、ノンビリ日光浴することが出来ました。
 
せっかくの晴れた休みでも、ここ最近は「出不精」になってしまってて
…一人だったら、きっとここ(海)には来てなかったかもしれません
から(汗)、重い腰を上げて(?)ここ(海)に出かけて、本当に良かった
と思います。時間を作って、また行けたらいいな。
 
ちなみに、写っている赤競パンの足は…僕ではありません(苦笑)。