密会…?2008年07月27日

花火大会から一夜明けて…の日曜日。
 
例年のごとく?、花火の後にMAMEさんと飲み屋で乾杯!して、
終電近くに家に戻り、すぐにZzz…って、風邪気味なのにね(苦笑)。
 
そして、今日…昼過ぎに、また立川へ向かったのでした。
某サイトで知り合った方(以下、Tさん)が、昭和記念公園のプール
に行く!と言うので、連絡を取って立川で会うことにしたのでした。
 
体調が良ければ、プールにご一緒するんですけど…ってか、すぐ
近くに職場があるから(汗)、土日で職場の誰かと遭遇するのも
ヤバいかなぁ?ってカンジだったので(苦笑)…プールで!ではなく、
駅近くのホテルで「密会」?することにしました。
 
このホテルから職場までは、徒歩10分ほど…風邪気味だったから、
月曜の午前中を「休暇」申請して、のんびり静養も兼ねようかなぁ?
と思ったのでした。ここの朝食、結構美味しいんですよ♪!
 
夕方…ロビーでTさんと待ち合わせして、部屋に来てもらいました。
ホテルで「密会」するんだから、当然…!!ってカンジですけど(?)
…残念ながら、Tさんは「既婚者ノンケ」さんなので(苦笑)。
 
ノンケさんではありますが、ビキニとか競パンが好きなTさん…。
某サイトで知り合って、長らくメール等のやり取りをしていたけど、
なかなか会ってもらえずにいました。
まぁ…普段は、奥さんと一緒なんだから当たり前なんですけど?
 
でも、夏のこの時期になると、奥さんと子供が先に実家へ帰るので、
Tさんは「独身」状態になるんだそうです。そこで!ってワケでは
ないんですが…今回、ようやく会うことが出来たワケです(笑)。
 
一応?ノンケさんなので…どんな風に話したらいいのか?って不安
があったんですけど(汗)、ゲイに対して理解のある方だったので、
普段と変わらず気楽にお話しすることが出来ました。
 
Tさん、楽しい時間をありがとうございましたっ!!
機会があったら、また会えるといいですね(苦笑)?