野の葡萄 夜の部(?)2006年12月02日


先週の土曜が「休日出勤」だったので…今日は、ようやく!ってカンジ
の土曜休み(涙)。先週は、全くジムに行けなかったので…今日も、
張り切って(?)運動して来ました。特に、明日は出かける用事がある
から!と、エアロとパワーラッシュ…2つのクラスをやって来ました!!

そして、夕方…先日行った「野の葡萄」へ、MAMEさんと一緒に行って
来ました(詳細は、11/23付ブログを参照下さい)。先日は昼でしたが、
今回は夜…土曜日だし、混んでるんじゃないかなぁ?と思って、MAME
さんに先に店へ行ってもらい、順番を待っててもらうことにしました。

ジムを終えて、直行で聖蹟桜ヶ丘へ…待ちの行列が出来てるんじゃ
ないかなぁ?と思ったら、意外にも行列はなく…先に店に入ってた
MAMEさんは、既にひと皿目の料理を食べ終えていました。

なぁ~んだぁ?って拍子抜けしたカンジで…とりあえず、僕も座席へ。
前回同様、様々な和食の皿が並ぶテーブルから、あれこれ料理を
持ってきて…ハイ!では、いただきまぁ~す(♪)!!

※ 画像は、MAMEさんのケータイで撮ったものですが…「写メール」
  モードで撮ったので、かなりブレたカンジになっています(汗)。