ウエスティン大阪2006年12月03日


午前中の新幹線に乗って、久しぶりに大阪へやって来ました。掲示板で
知り合った方と会うのが目的で、1泊2日…明日には東京に戻ります(汗)。
今回の滞在では、ちょっといいホテルに泊まりたいよねぇ?ってのが
あって…大阪駅の西側にある「ウエスティン大阪」を予約しました。

チェックインを済ませ、部屋に入る…ダブルルームのシングルユースで
予約したのですが(このホテルには、シングルがないので…)、ひゃっ!
こんなに広いのぉ?ってカンジでした。事前の情報で、41㎡あることは
分かってたのですが…思ってた以上に広々とした部屋でした(汗)。

部屋の窓からの眺めは良いし、バスルームにはシャワーブースが別に
あるし…ちょっと高めではあったんですけど(苦笑)、その値段を充分に
満足するだけの部屋でありますっ!何か、一人ではもったいないカンジ?
出来ることなら、今度は…お連れさんと一緒に泊まりたいなぁ(汗)!?