朋ちゃんコンサート2005年09月04日

9月最初の日曜日…MAMEさんと一緒に、新宿の厚生
年金会館へ行って来ました。今年、デビュー10周年を迎える
「華原 朋美」のコンサートを見るためであります♪
 
直前で予約を入れたので、2階右よりの席で…決していい
席ではなかったんですけど、会場自体小さめのホールだった
ので、朋ちゃんを割と近くで見ることが出来ました。
 
小室時代のノリノリ系(?)から、最近のバラード系まで…
曲も程よくセレクトされて、十分楽しめる内容でした。
観客のノリは…まぁ…「まあまあ」でしたかね(笑)??
 
今回、初めてナマ(!)で朋ちゃんの唄を聞いたワケですけど、
朋ちゃんって…こんなに唄がウマかったんだぁ?ってのが、
コンサートを見ての感想です。以前の「アメリカ修行」から、
また一段と唄がウマくなったようなカンジでした。
 
年末くらいに、新曲も出るようなんで…楽しみですっ!!