灯台下暗し(苦笑)?2008年12月06日

土曜日…ですね(苦笑)?


せっかくのお休みなのにぃ…いい天気だったのにぃ…!!
日が沈んで真っ暗になるまで、どこにも外へ出ませんでした。
昨日と同じように、ず~っとパソコンとにらめっこしてました(涙)。


ジムにも行かなかったし…うぅ、タルんで行くぅぅ(汗)。


話は変わって、今月行われるライブ「Premium meets Premium
2008」(詳細は、10/23付ブログを参照下さい)…前回の「live@
PARCO」と同じく、MAMEさんと一緒に見るべく、先月…チケットを
2枚ゲットしていたんです。今回は、3列目…ま、ボチボチかな?


予約した後で、MAMEさんにそのことを話したら…「土日は仕事
休みだけど、祝日は休みじゃないんだよねぇ?」
と…!?


ウゲッ!マジですかぁ~??


不意にチケットが1枚余ってしまう事態に陥り(汗)…SNS「mixi」の
コミュニティーなんかで、「誰か一緒に行きませんかぁ?」って
呼びかけをしてみたものの、斉藤さんファンはとっくにチケットを
入手済みで(当たり前?)…誰からも問い合わせはナシ(涙)。


こうなったら…!と、別SNSの個人日記にも、同じ内容で呼びかけ
をしたのでした。ホントは、そこに書きたくなかったんだけど(汗)。


そしたら…長らくの友人で、そのSNSでも繋がってくれているTさんが、
「ちょっと興味あるかも~その週は東京でどうせ暇にしてるし。」
と、日記にコメントを入れてくれてたんですっ!!


Tさんは、大阪の人なんですけど…仕事の都合で、今度東京に
越して来る!って、そう言えば…前の日記に書いてたっけ(汗)。


それに、以前…人気のステージであるがゆえに、チケット入手が
困難!と言われている中島 みゆきの「夜会」にも、今回の僕と
同じような理由?で、Tさんに連れて行ってもらったんだっけ(笑)。


「一緒に行きませんかぁ?」と、見知らぬ誰かに必死に呼びかけて
いたけど…よく知ってる友達から、OKの返信がやって来るとは…!
う~ん…まさに、「灯台下暗し」ってヤツですね(苦笑)??


呼びかけへのコメントを読んだ後で、Tさんへ久々にケータイメール
しました。「夜会」の時のお返しに!ってワケではないけど(苦笑)…
斉藤さんのライブ、一緒に楽しんで来ようと思います♪

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://here-we-go.asablo.jp/blog/2008/12/06/3996093/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。