届きました♪2008年12月02日

今日も、家から直行!のお仕事…職場へ行く時よりも、1時間遅く
家を出れるから、残業続きで身体的にキツい状態?の僕にとっては、
かなり「ありがたい」お仕事であります(笑)!!
 
しかも、今日は少し早めに仕事が終わり(♪)…職場へは寄らず、
そのまま家に戻って来たのでした。
 
ジムへ行こうかな?と思ったんだけど、一旦家に戻っちゃうと、
どうしても「マッタリ」しちゃって(汗)…そのまま、パソコンに
向かってました。ん~、デブ症…いや、出不精になりつつある(汗)。
 
そう言えば、昨日注文した「モック」…どうなったのかなぁ?と、
配送状況を見る画面で確認をしてみる。そしたら、え?「配送済み」?
 
家に戻ってきてから、宅配の人も来てないし…?どう言うコト??
…と、玄関を開けて「郵便受け」を見る…あ!届いてました(汗)!!
今回の配送は、通常の郵便と同じ扱いなんですね(苦笑)?
 
そんなワケで?、届いた「モック」と自分のケータイ…並べてみました。
さて…どれが僕のケータイでしょう?なんてね(笑)??
 
それにしても…ホントだったら、黒の1個だけで良かったんですよね?
「3個セット」で売ってたから、仕方ないことではあるんだけど(涙)?

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://here-we-go.asablo.jp/blog/2008/12/06/3996086/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。