都会の「秘湯」2008年11月07日

早いもんで、もう週末!であります(汗)。
仕事に追われ?、もう…あっと言う間に金曜日!ってカンジです。
 
今週は、出先での仕事がほとんどだったんですが(汗)…それでも、
(仕事の)メールチェックや書類整理なんかがあったりするから、
時間が遅くなっても、職場には戻らないといけないんですよね(涙)。
 
先述の「出先」は、ウチの近所なので(自転車で行けちゃう場所!)
…現地直行!ってコトで、少し遅くまで寝ていられるのはウレシい
んですけどね?それでも、やっぱ…キツい一週間でした(汗)。
 
職場での残業を終えて、家へ帰る途中…寄り道をして、「お風呂」
に入ってきました。「お風呂」と言っても、「銭湯」ではなくて…
キチンとした「温泉」でありますっ(加水・加温ですけどね?)!
この前の連休に初めて行った場所で、今回で2度目になります(♪)。
 
ウチから「自転車」で20分くらい…丘陵の中腹に建つ「温泉」は、
去年出来たばかりの場所で、設備はまだ新しくてキレイで広い♪。
金曜の夜だけど、以前行った「湯楽の里」や「丘の湯」、「湯けむり
の里」なんかと比べたら、ゴミゴミした感じもなくユッタリ気分♪。
 
ハッ○ン目的であれば、「イカニモ系」の存在を期待?するんです
けど…この「温泉」は、不思議なくらいに「イカニモ系」の気配が
感じられない?強いて言うなら、「イカニモ系」は僕だけ(爆)!?
 
…ってか、「湯けむりの里」みたいに「イカニモ系」だらけ!の
風呂ってのもねぇ(苦笑)?そう言うのがお好きな方は「○○会館」
行って下さい!ってカンジですけどね(笑)!?
 
そう言った意味では、この「温泉」は、「物色」する視線を感じる
こともなく、おネエ言葉の会話が飛び交うこともなく(笑)、ハッ○ン
系に毒されていない「お風呂」…まさに、都会の「秘湯」であります!
 
「秘湯」なので…場所は、ヒ・ミ・ツです(笑)!
まぁ、調べれば分かっちゃうと思いますけどね(汗)?

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://here-we-go.asablo.jp/blog/2008/11/07/3898132/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。