2008-10(?) In Body測定結果!2008年11月05日

今日は、出張で西八王子にある某工場へ行きました。
スーツで行ったんですけど、久しぶりに穿くスラックスが…キツい?
それでもムリヤリ?穿いて、お腹を引っ込めて過ごしました(爆)。
 
定時退庁日だったので、家に帰ってすぐにジムへ行って来ました。
運動しなくちゃ!ってのもあったんだけど、10月分の「In Body」
測定をやらなくちゃ!ってのが、今日のメイン目的?であります!!
 
「スラックスがキツい」現在(汗)…身体はどんな状況になっている
んだろう?ってのが、ちょっとコワいけど知りたかったので(苦笑)。
 
結果は、ごらんの通り!って…先月と、ほとんど変わってない?
 
ま、そうだよね?10月も、あまり運動出来てなかったから(涙)…。
 
それにしても、お腹…何とかならないかなぁ?
…ってか、マジで何とかしなくちゃなぁ(!)?