木枯らしに抱かれて2008年11月01日

11月になりました…って、今年もあと2ヶ月なんですね(汗)??


最近は、仕事に追われる毎日で、ジムにも満足に行けなくって、
家と職場の往復の日々!って状態が続いています(涙)。
このまま行くと…今年のクリスマスも「シングル・ベル」かなぁ?


今日から3連休で、外はいい天気!なんですが…今回は遠出を
することなしに、家のコトをあれこれやろうかな?と思いました。


まず手始めに!と、「衣替え」をしました。
本当は、10月のうちにやるべきモノなんでしょうけどね(苦笑)?
温暖化の影響なのか?…10月でもずっと暖かかったから、冬物を
出さずに済んでいたんですよね?でも、もう出さないとね(笑)?


冬物を出して、夏物を片付ける…何だかんだで、夕方に買い物に
出かけた以外は、外に出ないまま一日が終わりました。


夜…ネットを見ていたら、「木枯らし1号 東京で観測 昨年より
17日早く~」なんてニュースが出ていました。え?そうなの!?
ずっと部屋にいて、日が差して暖かかったから、そんなに強い風が
吹いてたなんて…全然気がつきませんでした(汗)。


♪出会いは風の中
 恋に落ちたあの日から
 気づかぬうちに心は
 あなたを求めてた
 泣かないで恋心よ
 願いが叶うなら
 涙の河を越えて
 すべてを忘れたい
 せつない片思い あなたは気づかない~


 詞・曲:高見沢 俊彦/編:井上 鑑
 1986.11.19 シングル
 1987.03.05 アルバム「Hippies」初収録
 (※ Another Versionで収録)



「木枯らし」と言えば、やっぱり…キョンキョン(小泉 今日子)
ですよね(笑)?この季節になると、聴きたくなる曲であります!


うぅ~、さぶぅ。


PS:今日は、お母様の誕生日です…元気かなぁ??

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://here-we-go.asablo.jp/blog/2008/11/01/3867540/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。