Premium meets Premium 20082008年10月23日

う゛~、仕事が片付かないぃぃ~!
ジム行けないぃぃぃ~~!!
お腹周りが苦しいぃぃぃぃ~~~(汗)!!!
 
…そんなカンジの今日この頃であります(涙)。
 
SNSのコミュニティーで、12月に行われる「Premium meets Premium
2008」と言うアコースティックライブに、斉藤 由貴サンが出演する!
と言う情報が書いてありました。
 
会場は、「浜離宮朝日ホール 」と言う…クラシックのコンサートが
似合いそうなカンジのトコロで、何組かのアーティストが公演する
のですが、23日(祝)の公演が斉藤さんになります(しかも、2公演)!
 
e+(イープラス)では、明日の昼から先行予約が始まります。
 
先行予約は「抽選方式」になってるから、 どの席が当たるか?は
分からないけど(汗)… 前回の「live@PARCO」では、一番前の席を
ゲットすることが出来たから、今回も…!!なんてのは、ゼイタクな
望みかぁ(苦笑)? とりあえず、明日予約を入れます…楽しみ!!
 
※画像は、e+(イープラス)特設サイトより頂きました。
 → http://sp.eplus.jp/pmp/index.html

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://here-we-go.asablo.jp/blog/2008/10/23/3841823/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。