季節はずれの「七夕」 (仙台・その3)2008年10月04日

市内を一周したループルバスを降りて、東京に戻るまでの時間で、
昨日の夜行った商店街のアーケードへ向かいました。
駅から10分くらい歩き(汗)…アーケードに到着っ!!
目の前には、たくさんの「七夕飾り」が揺らめいてました。
 
夜に見た時は、この飾りがビニールに囲われていたので、日中なら
ちゃんと見れるかな?と思ったんですけど…思ったとおりでした♪。
 
今月から、宮城の観光キャンペーンをやっていて…この七夕飾りも、
その一環で!のようでした。8月にやるホンモノの七夕は、一度も
見たことがないんですけど(汗)…きっと、これ以上に盛大にやるんで
しょうね?季節外れだけど…でも、得したような気分です(笑)。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://here-we-go.asablo.jp/blog/2008/10/04/3802338/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。